暖かいですねー☆田中瑞鈴 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

暖かくなってきましたねつながるうさぎ
朝の電車内では大抵汗だくです

こんにちは・こんばんは
姉上ことタナカです

まぁ、いつも時間に余裕がなくて走ってしまう自分が悪いんですけどねてへぺろうさぎテヘー



さてさて
前日のニッシーからの質問
『学生時代のバレンタインの思い出は?』

思い出になるほどの勇気も持てなかったからなぁ(笑)



んー



中学生の頃に男女すごく仲が良くて
仲良し男子達にみんなであげようとなったんですね
今思えば、みんな個々で渡す勇気がなかったのかも(笑)


で、昔から手作り派だった私はその時も手作り
その中から選りすぐりの出来の良いのをほのかに好きだった男の子に渡るであろう袋に入れて
『美味しかった』
のひと言に舞い上がってましたカナヘイ花ワーカナヘイうさぎーィカナヘイ花


可愛い思い出ですね(笑)



さー
次の方への質問

『あなたの得意な手作りお菓子は?』

で!
お菓子作りしなーいって場合は料理でもOKカナヘイピスケ

バレンタイン関係ないやんって感じだけど、私が手作り派だったというムリヤリな繋りという事で!
よろしくお願いしまーすカナヘイうさぎ
(いつか作ってきて下さーい!笑)