ドリドリ稽古場日記☆田中瑞鈴 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

今日も稽古
ちょっと遅れて参加

こんにちは・こんばんわ
姉上ことタナカですウインク


今回色んなジャンルを攻めてるなーと
色んなというか
今までなかったというか

私的にね
それぞれの作品を見てての感想



この度たくさん入ってくれた新人(準団員)達
彼らからのいつもとは違う感じの返しを受けて、ベテラン(先輩団員)達がどう感じ・動き・パスを出すのかデレデレワクワク




ワクワクしてるとか、そんな余裕
そうそうなーーーい!!







最近一気に幕間の台本もらったのですが
ちょこちょこ出るのだろうと思ってたら、まぁソコソコ出てました(笑)
有り難いキラキラ真顔
そん分頑張らねばー!


今日は舞監をやってくれるスミヤンも来て、出ハケを作っていったよニコニコ


衣装も少しずつ決まっていってます!

私も早く決定させにゃきゃ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまニャー





写真は今日の帰り道
ベテラン女子達(笑)
華子も正式団員になったから(パチパチパチパチ拍手キラキラ)一緒に撮りたかったが、写真が思い付き(思い出し)の為ここにいなかった・・・ショボーン


稽古時間が少ない(?)分、より濃いものが出来上がりつつあると思います!!

来週の本番をお楽しみにキラキラちゅー