ひねくれもの★峰之 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

今ちょっと四国にいます。
峰之です!

ふと思い立ち、
四国をレンタカーで一人巡っています。

お遍路ではありません(笑)
道すがらお遍路さんは時々見かけます。
外人さんもいました(°▽°)マジか

あてもなく来たので、
その都度思いつきで動いてますが、
一日の殆どを運転して過ごしてます。
旅行というよりドライブですね(苦笑)



写真は室戸岬の岩場を海に向かって前進している様子です。
とんでもねー岩場で、
足滑らせたらヤバいやつです(笑)


さて、
オススメの旅行先は?
ということで、
それはもちろん金沢です!
出身地ですからね(笑)

城好きな自分としては、
金沢城址が徐々に復元されつつあるのは、
とても嬉しい限り。
行くなら海鮮が美味しい冬がオススメです。


ぶーちゃん、
俺はひねくれてるんだよ(笑)


さてさて、
じゃあお次への質問!!
『最高に旨いと思うB級グルメは何?』



今治で食べた、
焼き豚玉子飯は美味しかったなぁ。
僕はグチョグチョ系(?笑)大好きです!