疾走の音稽古場日記☆加藤夏子 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

2度目まして!加藤夏子です!
かとうなつこと読みます!

さてさて。
「疾走の音」、本日初めてのあら通しでした!


気力も体力もたくさん必要な作品。
一回通すだけでみんなぐったりでした。とても心地のよいぐったり。
お芝居って楽しいです。


そして通して改めて思ったこと。
この作品やっぱり面白い。
やっぱりはちゃめちゃすぎる。笑


{557C0928-CEC7-47DA-9BCA-B86BA587F8FA}


演出家、えどさんのもと、まさにみんなで疾走してます!

残り9日。

きっとあっという間の9日間。

もっともっとパワーアップして、全身全霊でみなさまに素敵な時間をお届け致しますので、みなさまお楽しみにしていてくださいっ॰ॱ✧˖°!!


{16685026-9931-4C8F-8488-11096B2C6EFB}


お会いできるのを楽しみにしておりますっ!!


{83F971CC-F918-4B23-97C2-F8855F32B9FA}



*加藤夏子*