10月26日☆カラ×ラボ公演『錯覚のしずく』 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

カラ×ラボ公演『錯覚のしずく』
全7ステージが終わりました。ご来場頂いた皆さま、遠方より応援して下さった皆さま、誠にありがとうございました!



今回は漠天さんとのコラボでした。
イデヨシフサさんの脚本・演出という事で緊張もあったのですが、カラスカでは出来ない事が出来て、凄く刺激のある意味のある時間が過ごせました。



元刑事捜査二課の三根生を演じさせて頂きました。



十三(とみ)に振り回されて最終的に刑事を辞める事になりました。



刑事を辞めた後は・・
芸人になって楽しく漫才をしていたので、三根生としては結果オーライという人生を送っていくのだと思います。



刑事時代は漠天さん、芸人時代はカラスカ。
なんとなくそんなイメージを持って、切り替えながら楽しく演じれたと思います。



また機会があれば一緒にやりたい、そう思える座組でした。その時はまた、是非とも劇場まで足を運んでみてください。



めんぼー!りんぼー!れいんぼー!