10月21日☆カラ×ラボ公演『錯覚のしずく』小屋入り | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

いやー・・少し更新出来てませんでしたねー

アレですよ、Twitterとかではバンバン呟いていたのですがなかなか長文を考えてる余裕がなくて(笑)

さてさて、本日は小屋入りになります!
木夜と金夜が完売になってしまいましたが、他はまだお席をご用意出来ますので是非とも気軽に劇場まで遊びに来てみてはいかがでしょうか?

予約フォーム↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/68470/tak/

稽古期間中の写真あるかなー・・と。



稽古・・



稽古稽古・・



稽古稽古・・ごはん



ごはんごはん・・アレ。

何故か稽古終わりのごはんばかり載せてしまいましたが、ちゃんと稽古もしてましたので是非とも劇場まで遊びに来てください!