薬のアレルギー…そして断薬 | 削除

削除

削除

お久しぶりです!
前回から色々と事態が変わり、ちょっと大変なことになってましたww


と言うのも、ジェイゾロフトのせいだと思っていた唇の荒れが
ジェイゾロフトを減らしても治まらず、倦怠感も相
変わらず、おまけに物凄い眠気が襲う毎日…(´Д`;)

SSRIが逆に私の体にダメージを与えてるのではないかと…

結果、ジェイゾロフトを含め新しく試していた全てのSSRIを止めることになりました。


そして、私は総合病院に通っているので同じ病院の皮膚科に担当医から紹介状を出してもらい
唇の荒れをちゃんと見て貰ったところ、薬害の可能性あり、との診断。


まさかのSSRIダブルドクターストップww

薬アレルギー(?)&肝臓も弱っていたので、減薬をすっ飛ばして断薬することになりました。


SSRIを飲んでいた時期は半年ほどだったので
離脱症状はそんなに無いかなと思っていたのですが…そんなこと無かった(^^;)

断薬3日目頃からなんだか不調が来始めました…

久しぶりに車の中で気分が悪くなり、何より気になる不調は眩暈(?)です。

立ちくらみは勿論、常に体がフラフラというかフワフワして
たまに身体や四肢がビクッと痙攣します…

身体がビクッとする時は動悸っぽいものも起こるので

何か気持ち悪い…イーッって感じになりますww


眩暈系は寝てれば楽なのでまぁ良いのですが

この、身体がビクッとなるのは何とかならないかなー…


そう言えば、カウンセリングの日にちも決まりました。

ちょっと緊張するけど行ってきます!


(ランキングに登録しています!)

メンタルヘルスブログ

人気ブログランキング