タダシンヤさん | 削除

削除

削除

毎日マイナスなブログ書いてちゃ気分も沈んじゃいますよね!
ということで、今日は私の好きなシンガーソングライターの方の話を(笑)


それはタダシンヤさんという方です!

最初の出会いは、元々私は某アイドルグループの嵐が好きで

その中で良い歌だな~と思った曲の作曲家さんでした。


しかし、タダさん自身も歌を歌われていることを知り、CDを購入をしました。

そうしたら…大ヒット…!!


歌声の優しさは勿論、作る曲がどれも素晴らしい…!

聞けば聞くほど味が出て好きになります…!


そして歌詞も素敵です。

頑張れ!とダイレクトに来るのではなく

そっと背中を押してくれる、そっと守ってくれている、そんな思いにさせてくれます。


私は、そんなタダシンヤさんの歌に心を奪われています(´ω`*)


病気になって、前に進めなくなった時

そっと背中を押してくれるタダさんの歌に何度も涙しました。

なんだかつい、自分に歌ってくれているような気になって…ww



先日近くでライブがあったのですが、体調不良で行けませんでした。

でも、同じくファンの母が行って

直筆サイン入りのCDジャケットをGETしてきてくれました(゜Д゜*)

お母さんマジありがとう!!!

ちゃんとカバーをして飾ってます(笑)


早く元気になってライブに行きたいです。

でも、生歌聞いたら泣いちゃいそうだな~ww



 

(ランキングに登録しています!)

メンタルヘルスブログ

人気ブログランキング