不安 | 削除

削除

削除

大学三回生なので、少し前から大学側が、就活に向けての面談だったり講座だったりガイダンスだったりを本格的にやり始めました。


だけど…今の私にはどうしていいかわからない…

パニックの影響でこの前期の単位はほぼ取れず、後期だってちゃんと学校に行けるのかわからない…

つまり、単位不足で、4年でちゃんと卒業できるかも危ういこの状況…


本当は県を出て働いてみたいと思っていた面もあったけど、今の状況だったらきっと無理。

でも病気が良くなればそれも叶うかもしれない。


前貰ったこの就職カルテの希望欄に私はなんて書けばいいんだろう…(´・ω・`)


というか皆と同じペースで就活をしていいんだろうか…てか出来るのだろうか…


後期に入れば今よりずっと体調は良くなってるだろうけど

将来…しかもかなり近い将来に向けてウジウジと不安になっている今日この頃です。


就職のサポート科に相談に行った方が良いのかな…