先が見えなくて…… | 削除

削除

削除

みなさん久しぶりです…!
中々更新できなくてすみません!

最近はゼミの発表が無事終わり夏休みに入って嬉しい反面、連日の猛暑で死にそうになっています(暑いの苦手なんだ…)

そしてパニック障害の治療というか治癒の停滞期(?)に入ってしまったらしく
毎日鬱々としていました…

発作が起こらなくなってきて行動的になってきたのに、予期不安等の影響で身体がついていかず出掛ければクタクタになってしまう。

友人との旅行も断ってしまいました。

食事は家や身内となら大分できるようになったけれど、友人等とはあまり食べれない…(会食恐怖症って言うんでしょうか?)
結果、体重は落ち続け…パニック障害になる前から5Kg程減りました。

別に体重に関しては、やったー減ったー!くらいにしか感じていなかったのですが、最近になって肋骨や骨盤の辺りの骨が目立って出てきたり、皮膚が弱くなってしまったのか身に覚えの無い痣ができるようになって、親は勿論、私自身も不安になってきました…

そして、将来に対する不安…。
後期の授業に関することや、単位(卒業)のこと。
今秋~冬にかけて始まってくる就活のこと。
皆はインターン等を受けて進んでいるのに、自分は電車に乗ることすら危うい状況…
一歩どころかどんだけ遅れているのだろうと…

そして、毎日の様に自分でも理由がよくわからない涙が溢れてきます。
泣き疲れて寝落ちるなんて日もww

親と話し合って、最近は転院も少し考えています。
まだわかんないですけどね(´Д`;)

そんな中、心の支えはやっぱアニメです(笑)
最近はサーバント×サービスが好きです!