(福岡)まずは玲奈に行きました
OJS「手見してください」 俺 「ほい」
玲奈「こんにちは」
俺 「こんにちは」
俺「俺きょうへいって言うんやけどニックネーム考えて」
玲奈「う……ん難しいなきょうちゃん!」
俺「ありがとう」
俺「アイシテラブルもくるけんケガせんようにね」
玲奈「またね」的なことで1回目は終了
感想
剥がしにはまだまだ勝てません……
2回目は須田&斉藤レーン
あかりん「わーありがとう」
俺「おう」「きょうへいって言うんやけどニックネームない?」
あかりん「う~んきょう……きょうちゃん」
俺「ありがとう」「俺たまにしかブログ見てない(笑)」
あかりん「今度から見てね」
俺「毎日見るけん」
あかりん「絶対みて下さいよ」
あかりん「またね」的な
斉藤「こんにちは」
俺 「こんにちは」
俺 「きょうへいって言うんやけどニックネームない?」
斉藤「うーんきょうへー」
俺 「おー(笑)」
俺 「アイシテラブルもくるけんまたね」
斉藤「はい」的な感じ
2回目終了
感想
まぁあかりんやばいねあかりん手話さんけん斉藤と話す時間あんまないけんね(笑) 斉藤こわいわwww
で最後は木崎&上野
まず
かすす「こんにちは」
俺 「おう♪体調はどうやった!?」
かすす「はい大丈夫です」「ありがとうございます」
俺「そういや次の月曜日から逆上がり公演はじますよね?」
かすす「あっそうです」
俺 「楽しみにしてる」
かすす「はい、ありがとう」
ゆりあ
俺「やっ久しぶり」
ゆりあ「久しぶり」
俺「この前のぐぐたすのゴマアイスってほんとにおいしいん?」
ゆりあ「うん あれとてもおいしかった」
俺「ゴマアイスとか食ったことないんよね(笑)」
ゆりあ「じゃ今度食べてみてね」
ゆりあ「バイバイ」
俺 「バイバイ、アイシテラブルもまたくる!」(手ふりながら)
3回目終了
感想
イヤ~ かすすよかった体調気になるな 大丈夫かな……
ゆりあは相変わらず可愛すぎるこれからもゆりあを推し続ける!!
以上でした
生写真は
金ちゃん チュウ
璃香子 ヒキ
まなつ チュウ
阿比留 ヨセ
聖羅 ヨセ
まつりな ヨセ
高木由麻奈 ヨセ
あかりん ヨセ
あきすん ヨセ
あんにゃ ヒキ
でした
以上の全握
話はミスりまくった…………玲奈とゆりあは絶対次もいく

