4部と5部に行きました(ゆりあ)
マジでまん丸してCawaii!
最初はマジカル・ラジオ2について パジャマゆりあ最高♪
ラストはニックネームなんと きょうちゃんだってさ 何故か1回の握手で4回きょうちゃんで1回恭平くんだった(笑)
来週もいくと言ったので1回ゆりあいって
他はちゅり行こっかな☆彡あかりんもいいな♪
おぎちゃんもいいな!
レーンによったら券増やすかも♪
まさか無料提供してくださる方いないですよね
(笑)じゃ 個別いった人とかはコメントよろしくです
そうじゃない方も

あと帰りは水炊き食べてないらしいですね♪
