kyo^heiのブログ -2ページ目

kyo^heiのブログ

ブログの説明を入力します。


4部と5部に行きました(ゆりあ)

マジでまん丸してCawaii!
最初はマジカル・ラジオ2について パジャマゆりあ最高♪

ラストはニックネームなんと きょうちゃんだってさ 何故か1回の握手で4回きょうちゃんで1回恭平くんだった(笑)

来週もいくと言ったので1回ゆりあいって

他はちゅり行こっかな☆彡あかりんもいいな♪
おぎちゃんもいいな!
レーンによったら券増やすかも♪


まさか無料提供してくださる方いないですよね!!(笑)

じゃ 個別いった人とかはコメントよろしくです
そうじゃない方も!!


あと帰りは水炊き食べてないらしいですね♪音符