日曜日。12/31*今年の振り返り的な。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

今日で今年もラストですが…。

ほんとなんか久々にまたブログを書いてる気がしますわキョロキョロ

結局サボり癖がついてしまったな…。

ほんと良くない笑い泣き

毎日なにかしら書いてたら本当癖で毎日更新できるんだけどなー。

ま、今年はいろいろと自分自身が変化の1年だったのでキョロキョロ

あとで振り返りますが。

 

まずは先に最近あんまり更新の出来てないカラスですが…。

いつも読んでくれてる方々に感謝です!!いいねも励みになります。

来年も自分のペースでブログ書いていくので上がってるタイミングで読んで頂いたら幸せます。

これからは毎日更新は出来ないでしょうけど来年度もよろしくお願いします。

 

さて、今年の1/1に書いてたブログを参照して。

さて、今年の抱負も考えていかないとキョロキョロ

今年はどーっすかなーーーーー。

毎年同じことしか言ってない気がするんだけど。

・今年はパチにスロに競馬の収支を軽減するかプラス域に持ってく!!

・ええ頃今年はもう35歳の歳なので彼女を作る!!

・YouTube活動を頑張る!!

・健康的に体重を増やす!!

ゲーム面では。

・APEXでプラチナ帯を踏む!

・天魔を頑張る!

的な感じかな~?

まぁなんにせよ、辛いこともあるどろうけど。

1年通してたくさん笑顔で過ごせたらいいなって思うわ。

と、書いてましたキョロキョロ

それについて触れていきましょうか。

上から振り返り。

・今年の競馬の収支は…-44,740円でした。回収率76.6%。結構残念な結果になったなガーン

・今年の3月にやっと待望の彼女が出来ました!!照れ

・YouTube活動に関しては彼女が嫌がるのでもう出来ないかも。

・体重はほんと変わらず…今また痩せて48㌔でしたわ。

ゲーム面。

・APEXはプラチナ踏めたシーズンも多かったなーでも今はもう触ってない…。

・天魔は初登場以来ほんと制覇する気力がないわ…今の環境ならそうとう楽だろうけど。

そんな感じですかね??

今年掲げた1年の抱負を振り返ると。

ほんと今年1番の変化は彼女が出来たことだね。

いろんなところに出掛けたし、いろんなところに連れて行ってもらったし。

いろんな経験をしたわキョロキョロ

楽しかったことに喧嘩したことに下半期は本当にいろいろあった…。

10年以上彼女がいなかったからって言う言い訳は出来んくらい自分がダメダメ過ぎて笑い泣き

それでも、今年は本当に幸せなことが増えて、でも出来んことも増えて。

プラマイゼロというよりも今は幸せなことが増えたなって思うわ照れ

 

さて、明日また新年に抱負やらなんやら書けるかわからんが。

今年1年ありがとうございました!!

また来年こんなカラスですが!!よろしくお願いいたします!!

よいお年を!!照れ

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆