木曜日。12/14*マジで最近モンストのネタがない( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

もう木曜日か…キョロキョロ

月曜日にあげてからまた3日間も空いてしまったな…。

なんていうんやろ??

マジで書くことないんだよな…。

モンストも3日くらいなんもやってないしなキョロキョロ

ログインだけの状態…。

 

あれ??普段俺何やってるんだろう??

 

仕事終わってからパチ行ってるからゲームやらずにそのまま寝ちゃうんだよな…キョロキョロ

寝てばっかだわ、まぁこの時期は仕方ないんだけどふとん1

繁忙期だからさガーン

昨日も50台くらいかな??

よー処理したよ…ガーン

ま、俺はほとんど外回りであんまり作業に参加してないんだけど口笛

今日も忙しいだろうな…。

今週は週末に気温が下がるし…来週初めも寒波の影響で雪っぽいしね…。

ってか、もう来週の火曜日までしかバイトさんがおらんのよな笑い泣き

やべーーーわ。

今日は出馬表が出るんか!!

今週でバイトさんとの共同馬券が終わってしまうからラストなにがなんでも取らな!!ショボーン

今日明日で大方買い目考えておかんとな!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆