木曜日。11/23*今日は何の日で祝日なん??( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

今日は巷の人たちは祝日ですね…。

いいなーキョロキョロ

先週の土曜日に雪が降ってからもう一気に繁忙期が加速しまして…。

今週もまだ4日目なのに…社長もバイトさんもへばってます笑い泣き

ま、言うて僕もなんですけどキョロキョロ

まぁでも、今月で一回ピークが過ぎるとおもうんだけどなーキョロキョロ

12月入ったら1回落ち着くと思う、今のペースで作業こなしていくと。

 

今週はバイトさんとの土曜日の共同馬券どうなるんだろうな??

全然、その話にはなってないわキョロキョロ

今週の土曜日はラジオNIKKEI京都2歳Sかキョロキョロ

今週の日曜日はジャパンカップがあるしね口笛

ジャパンカップはやっとパンサラッサが復活して久々にレースが見れる!!照れ

俺の推し馬大逃げかましてくれ!!照れ

世界最強馬イクイノックスと今年の3冠馬のリバティアイランドの頂上決戦も楽しみだけどな!!

3歳世代では最強かもしれんが…古馬とまだ戦ったことはないよなキョロキョロ

2強と思ってたけど…もしかしたら…。

があるよね…。

やっぱイクイノックスが1番人気になるかな??

3歳って言う斤量のハンデはあるけど、あと牝馬のハンデも。

あまりにもオッズがつかないようなら今回のジャパンカップは見するかもしれんキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

えーーーと。

モンストはコラボを一応直泥とかやってるけど。

普通にもう周回がめんどくさい笑い泣き

今禁忌も来てるし未開の大地もやらんといけんし…。

今は仕事中にサボってできる環境でもないしねえー

 

APEXなんて今シーズン19だっけ?入ってまだ1回も触ってないからね…。

やべーよな…。

マジで…今ゲームに対するやる気が…笑い泣き

皆無!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆