木曜日。11/2*11月がスタートしてしまったわ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

やっと木曜日か…キョロキョロ

んで、何気にもう11月になってしまいましたね…。

今年もあと2ヵ月って…。

マジで年取るのが早い笑い泣き

全然ーやり残したことが多いわえー

ま、あと2ヵ月頑張ろう…。

 

んで、昨日はなんと!!嬉しい出来事が!!

明日休みになりましたわ!!照れ

もう今年は祝日は休みはないと思ってたけどキョロキョロ

なんかバイトさんに社長が祝日は一人で仕事するんで遊びに来てもいいんですよ?Wって言ってて。

あれ??俺も休みなん??って思ってたらそのあとで社長が休んでいいからって!

マジか!!めっちゃ最高やん!!照れ

明日はいろんなところで祭りだしね!!

 

さて、昨日今週の競馬の出馬表がでますね!!

今週はGⅠはないけどGⅢGⅡがめっちゃある…キョロキョロ

めっちゃというか4レース。

全部手を出すかはわからんなーキョロキョロ

とりあえず、日曜日は大人しくしてないといけんしな。

でも、土曜日はバイトさんと共同馬券買うのでガチ考察せんといけん!!

 

さて、モンストの話です。

ここ最近あんまり出来てないって感じかな??

今回未開の大地は初めてクリアしてないしキョロキョロ

間に合わんかった。

んで、ジョジョコラボは全く進んでないし。





とりあえず、直泥の運極とDIOの運極は作ったけど…。







んで、DIOもクリアはしたけども…。

昨日も爆睡しててなんもやったないしね笑い泣き

 

あと超獣神祭で新キャラが出てとりあえず、強いかどうか知らんがキョロキョロ

ゲットしておこうと思ったて回したら…。

60連中50連爆死だし…。

星玉は2回転からのアルスラーンだったし…。

そのあとも20連くらい回したけどダメだったわ…。

オーブすっからかん笑い泣き

 

でも、こういう時ってサブは20連でポロってすぐ出すんよなー。



マジでメインとサブの差よ…えー

しかも今回の超獣神祭はかなり渋かったな…。

最悪…。

 

さて、今日はタイムシフトで起こしてちょっと頑張らんとな!!

今日の12時までだよね??

ジョジョコラボ??キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆