水曜日。9/13*なんだかんだでもう9月も中旬なんだよなー( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

今日からは通常営業の仕事スタートだわ口笛

昨日は9時から17時までの縮小営業だったけどキョロキョロ

昨日は社長は出てきてくれたんだけど。

結局動くのは全部俺だったから疲れたわ…えー

しかも、まだコロナの先代の奥さんのお使いやらでも動いたし。

これは仕事の範囲なのか??って思ったけどキョロキョロ

ま、しゃーない。

 

昨日は仕事はよ終わったし帰りにまた打ちに行ったんだけどさ。

月曜日に傷物語で出した分全部飲まれたわ笑い泣き

キン肉マン辛すぎだろ…。

まだ回ってない朝一台を座ったんだけど…。



まさかのA天まで持ってかれて単発キョロキョロ

なめんよ…。

しかも、完全に勘違いからの追ってしまったから反省だわガーン

150G超えてもキン肉マンで変わらなかったからあれ?これはSP濃厚やん!!って追ったら。

あ、これは朝一台はずっと変わらんのね笑い泣き

いやー知識不足だわ…。

んで、100Gで400万パワーくらいまで溜まったんだけどお呼びがかかったので。

取引先の営業の人にあげて帰ったわキョロキョロ

そのあと家からデータ見てたんだけ…。

それもA天だった…申し訳ねぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日は直泥とサブのミッションやって。

サブのミッションは終わりっと。

あとは超究極のほうけんをやってと。






ルシ艦隊で行ったんだけど…。

これは時間がかかりすぎるなキョロキョロ

やるんならキラとか入れてやった方が早いのかな??

 

ってか、まだりぼくもやってないしねー。

とりあえず、オーブ回収だけはしておかないとなキョロキョロ

運極は作るかわからんけど…。

もう今のモンストは運極作る意味あるんか??って思ってる。

今轟絶・爆絶やらの周回とかもしてないしねキョロキョロ

運極ボーナスの追加もないし。

 

うーーーーん。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆