月曜日。9/4*何やろうなーこのなんもかんもめんどくさい…( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

 



どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう月曜日か…。

今週は土曜日休みだからまだ楽だからええかキョロキョロ

昨日はほとんど寝て過ごしてしまったからめっちゃ腰が痛んだけど笑い泣き

寝すぎたー…。

もうほんと15時間くらい寝てたんじゃないかな?ふとん1

寝すぎてせんで頭も腰も死んだわ…。

 

さて、競馬の話です。

昨日は寝てたんだけど一応15時に起きてから予想ちょっとして。

んーーーーーーどうしようかな?って思って買うの辞めましたキョロキョロ

小倉2歳ステークスはこれと言ってって感じで。

新潟記念の方は固く決着しそうだなーって思って。

 

んで、土曜日もやるつもりは無かったんだけど。

なんかセットアップ本命打てるよなーって思って。



セットアップ軸で買っちゃったW

んで、2ヵ月ぶりに的中!!



ま、3連複当たったんだけど安かったわW

ま、10頭立てのレースだったもんねキョロキョロ

 

今週はGⅡが2レースあるから今週は頑張ろう!!ニヤリ

 

さて、モンストの話ですが…。

もうこの週末はログインしかしてない笑い泣き

まずいねーーー。

もうSAOコラボは諦めてと。

今のキングダムコラボの方をやらねば…。

ってか、トーナメントやらんと今日!!

覇者がめんどくさくなる!!

ってか、禁忌もやらんといけんやん!!

もうコラボどころじゃないガーン

いろんなことが詰まってるわ…。

 

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆