金曜日。8/4*いつの間にか終わってしまってた鬼滅の刃コラボ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やっと今日頑張ったら明日は休みだわーーーー笑い泣き

昨日は朝起きたらめっちゃしんどくてブログ書く気力は無かったですわ笑い泣き

水曜日は夜めっちゃ早く寝たんだけどねキョロキョロ

21時には寝落ちしてたわ…ふとん1

なのに朝だるいってなんなん??

あとあと来る熱中症になったか??キョロキョロ

ってことで昨日は朝更新できませんでしたっと。

 

さて、昨日今週の出走表がでて今日は枠順がでますね!!

今週も日曜日だけ重賞がありますが。

今回はハンデ戦じゃないのねー。

新潟と札幌の両方ダート戦かキョロキョロ

3歳のダートの強い馬ってなんかおったけ??

ま、今週は明日は休みだからゆっくり予想は久々にできるかもしれん口笛

でも、ダート戦って固いってイメージなんだよなー。

最近穴党になりつつあるので荒れる予想で買ってしまうんだよなえー

 

さて、モンストの話です。

いつの間にか鬼滅の刃コラボが終わってしまいましたね。

サブも100個もらった分で10連だけ追いましたが…。

止まって…。



天元さぁーーん!

んで、また止まって…。



甘露寺さぁぁーん!

ってことで。



サブは全コンプしてしまったわキョロキョロ

サブの鬼滅の刃コラボつえぇーーー。

 

んで、あとは昨日タイムシフトで起こして。



超究極の鬼終わらせましたわえー

ま、なんとか間に合ってよかったキョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆