水曜日。7/26*疲れ果てたわ…( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

今日の15時から社長が東京に出張に行くので…。

昼からと2日間は俺一人で仕事回していかんといけんが…。

暇やとええな…キョロキョロ

って思うけど…正直そうはいかんよなーキョロキョロ

絶対電話はかかってくるだろうしねえー

だるいわー。

何か怖いかって…社長のお得意先から電話あったら俺がいかんといけん。

失礼のないようにせんといけんからな笑い泣き

気を遣うわガーン

 

んで、昨日は昨日で。

マジで死にかけたわ…。

昼までにダンプのタイヤ交換が2台あって。

やってたんだけど…2時間じゃ無理!!

ってことで急ぐほうの1台の6本だけ急いでやったけど。

んで、昼過ぎて終わって社長が付けにいって。

その間に休憩入って。

昼からは俺が付けにいったんだけど。

行ってびっくり!!ピットじゃなくて影もない駐車場かい!!ガーン

めっちゃ暑かったし…めっちゃ汗かいたわ!!

カンカン照りで昨日は36℃もの灼熱…。

一気に焼けたわ、真っ黒ですW

 

んで、夕方は夕方でゲリラ豪雨…&雷がやばかったわー。

何回も稲妻見たし。音はバカでかいし笑い泣き

怖かった…。

 

んで、帰ってからは月曜日に夜更かしも相まって爆睡してたわガーン

ゲームは一切してません!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆