木曜日。7/20*今朝は過ごしやすいわ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

やっと木曜日か!!

あと2日頑張ったら今週は休みだわ照れ

 

昨日は昼からまぁまぁ気温も落ちて過ごしやすかったなキョロキョロ

今日も朝も涼しいし。

あーー正直もうずっとこの気温でええだがキョロキョロ

来週からは本格的に夏が始まるなえー

 

さて、今日は今週の競馬の出馬表が出ますね!!

今週は日曜日の中京記念だけかキョロキョロ

今回もハンデ戦だけど頑張って当てるぞーーーーー!!

 

さて、モンストの話です。

昨日はサーサラ出すために船だしてと。

3回と思ってたけど。

2倍して1回で15泥落ちるのかキョロキョロ至宝輝いて。

1回で91になったのかな??

んで、もう1回出して。

至宝輝かなくても8泥はするはずだから2倍にせんでもちょうど運極になるはず。

が!心配性の俺は一応2倍にしてクリアして。



終わったわーーー!!間に合わんかと思ってた口笛

おけおけ!!

 

さ、今日からは鬼滅の刃コラボも進めていこう!!

モンストの日だしね!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆