木曜日。7/6*もう梅雨開けてくれ!!蒸し暑さすぎ!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

やっと折り返しって所か!!キョロキョロ

折り返しってか、今日明日頑張ったらもう休みか!!

今週は土曜日休みだから照れ

 

今日は朝から涼しいねー口笛

昨日めっちゃ暑かったもんなえー

さすがにだるかったわガーン

寝不足ってのも重なって…。

昨日蒸し暑さが半端なかったわキョロキョロ

んで、今日は猛暑日だってー。

36℃のところがあるのか…さすがに外の仕事は死ぬってガーン

ちゃんと水分補給はして休憩もとりつつ仕事せんとなー。

 

あ、今日は今週の競馬の出馬表が出るのか!!

今週も日曜日だけか重賞は。

福島で七夕賞と中京でプロキオンステークスか。

今週の土曜日も遊びに行くので競馬はできんなえー

日曜日は元気だったらやるって感じかな??キョロキョロ

どうせハンデ戦だからわからんしねえー

 

さて、モンストの話です。

そう…特になにも進んでないからやばいんだよなー笑い泣き

禁忌終わってないしガーン

今回追加されたクエは挑戦する時間ないかもしれんなガーン

船もぼちぼちしかやってないから間に合うかどうか…。



ラキリザあざす!!

まだEXにも出会ってないしえーん

ランタンのやつも周回せんといけんそに…。

だるいわーーーー。

間に合わんかったらそれはそれでだるいな。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆