金曜日。4/28*今日は色々と頑張れる日!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やったぜ!!今日頑張ったら明日からGW!!笑い泣き

9連休!!

そして今日は給料日!!チュー

めっちゃ嬉しい!!

今日だけ頑張ればええわ!!

出来れるだけ片付けだけはやらんといけんがキョロキョロ

でも、明日から会社閉めるから今日はお客さん多そうな気がするわえー

 

さて、昨日今週の出馬表が出ましたね!!

今回は京都でやるんだねー!!元から京都開催のレースなんか??

自分が競馬始めたころはもう京都は工事に入ってて知らんかったからな笑い泣き

んで、なかなかのメンツだけど。

タイトルホルダーが1強になるんかな??

去年の覇者だもんねー。

今回は会場が違うからどうなるんだろう??

コース形状とかもまだ見てないしねキョロキョロ

ジャスティンパレスとかアスクビクターモアとかボルドグフーシュとかも強いよなー。

とりあえず、今週も土曜日は遊びに行くから今日からもう予想が大方考えておかないといけんがキョロキョロ

枠順はどうなんだろう??京都開催で新しい馬場だから内が有利になるんならタイトルホルダー軸で考えてもええけどな?

でもオッズはかなり低くなるよね笑い泣き

ま、楽しもうや!!

 

さて、モンストの話です。

昨日は未開の大地をやらんといけん!!って思ってやってたんですけど。



ミリ負けしてやる気そがれましたわ笑い泣き

んで、寝る前にやろうと思ってたんですけど…。

原神がおもろすぎて…出来んかったわ!!

時間が過ぎるのがはえーーーー!!

マジでおもろな!このゲーム!!ゼルダの伝説に似てる気がする。

ソロでストーリー進めるだけでもおもろいわチュー

このGW中は原神めっちゃやる気がするわ口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆