水曜日。4/26*やっとアクセス数が落ち着いてきたなー( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

まだまだ水曜日ですかーーーー笑い泣き

いやーー眠いねーーー笑い泣き

なんか本当、モンエナ飲んでも全然眠いんだよなーふとん1

昨日久々にモンエナ飲んだんだけど全然効かんのよな俺キョロキョロ

体質的な問題かな??

と言うか、全然コーヒーとか飲み過ぎても寝れる人だからカフェインで目がさえるみたいなことはないんだろうねキョロキョロ

 

さて、あとGWまで3日!!

そろそろ、長期休みに備えて会社の大掃除始めないといけんなキョロキョロ

やれんかったらやらんでも今の社長は怒りはせんだろうけど、やっぱやっておきたいよね口笛

ってか、昨日めっちゃ寒かったわーーー!!

大雨だったし、寒いし。

昨日は3月上旬の気温だったからねガーン

体感で言ったらほんと冬やったけどなガーン

震えながら仕事してたわW

しかも、雨に濡れたって言うのもあるんだけど風邪ひくわ!!って思ったわ笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日は未開の大地をぼちぼちと。



36の拠点。



37の拠点。

クリアっと口笛

全然進めてないけどW

 

んで、昨日アプデ来ててガチャ引きましたが50%ゲット出来んかったわキョロキョロ

クソが…。

 

あとはメダルがあふれてきたので金確神殿で消化っと。

ってか、ほんとうそろそろさメダルを石に変えれるようにしてくれんかね??

すぐいっぱいになるんだけどえー

いや、むしろキャラと交換したらええんか??

そのうち運極出来るかキョロキョロ

 

はぁ…なんか疲れがとれんわ…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆