月曜日。4/24*1ヵ月ぶりの土日連休、即終わり( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

今週も5日間頑張ったら連休だわ!!チュー

しかも今年のGWは9連休!!チューめっちゃ嬉しい!!

この春、めっちゃ忙しかったからって社長がゆっくり休んでくれって9連休にしてくれた!!

しかも、寸志も出たしな!!これブログに書いたっけ??キョロキョロ

ありがいたねーーーー!!!!

今、波に乗ってるからね~この会社W

 

ってか、土日連休すぐに終わったな笑い泣き

休みの日は時間が過ぎるのが早いわ笑い泣き

この感じやとGWはすぐに終わっていくだろうなガーン

 

さて、昨日の競馬の話です。

マイラーズカップは的中!!

でも、あんまついてないねーガミっては無いんだけど。

+170円。

フローラステークスは残念…。

惜しい~~~。

ゴールデンハインドはよかったんだけどな~。

2ソーダズリング買ってないショボーン

残念…。

流石に今週の天皇賞春で1000円じゃ勝負できないから今年初の銀行にお金入れにいかんといけんなキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日はちょっとだけやりましたよ~。



☆5制限やっと初クリアっと。



んで、戦型の書もゲット!!

んで、10回やったら飽きたわえー

やべーーー周回する気が起きん!!

ま、これもアイテムボックスのアイテム回収だけでええわ。

 

今日は未開の大地やらんといけんな~キョロキョロ

仕事中にぼちぼちやっていこうかね~。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆