金曜日。4/21*モンストの日に何もしてないのはヤヴァイ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やっと今日頑張ったら明日は休みだわ!!久々の連休!!笑い泣き

久々にゆっくり過ごせるかもしれん!!笑い泣き

 

ちょっと昨日は夜更かしして寝不足だわ…ふとん1

今日は休み前やけどはよ寝てしまうかもしれんなふとん1

 

今月やべーーーー負け方してるけど。

昨日、社長がこの春は例年よりかなり忙しかったから寸志だすっていてくれて。

お!マジか!!ちょっとお金もらえるんなら行こう!!っていきましたわ口笛

久々に鏡触ってと。



始めてこの確定見たわ!!4段階アップ!!



んで、あとはこのプレミア!!



と、あとCZでのUSA揃い!!

あんま出玉は伸ばせなかったけど。

久々に楽しく勝てたので満足!!チュー

+5kくらいだけど。

やっぱ、金がある時の余裕とは違うよな~。

金があるんならもっと追ってもよかったんだけどな~キョロキョロ

設定が入ってたのかはわからんが。

台の挙動的には悪くなったと思う。

もう浮いた時点で辞めたからなえー

ま、今日も時間出来そうだから打ちに行くかね!!W

もうギャン鬼すぎてヤバいW

 

さ、昨日出馬表が出て今日は枠順ですね!!

福島牝馬Sは4歳以上の重賞だったのねキョロキョロ

フローラルSは3歳重賞で。

マイラーズカップは4歳重賞かキョロキョロ

ちょっと最近的中率が悪すぎて。

銀行にお金がないW

今年初めてのお金入れにいかんといけんかもしれん笑い泣き

今週次第だな。

 

さて、モンストの話ですが…。

昨日はモンストの日だったんですが。

全くやってないわ笑い泣き

この連休にはモンスト頑張るわ!!たぶんW

 

んでは今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆