火曜日。4/18*やっぱおやつは大事!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

まだ火曜日キョロキョロ

うーーーん、やっぱまだまだ仕事は落ち着かないなキョロキョロ

やらんと行けないことが山積み…笑い泣き

GWまでにはさすがに片付けておかないといけんのにな~。

まだまだお客さん来るもんな笑い泣き

 

昨日は帰ってから夜のおやつで北海道展で買ったバームクーヘンを食べました!!



ワンピースを観ながらチュー

いやーーーこのバームクーヘン美味しかったな!!



初めから切ってあるし食べやすかったわ口笛

柳月さんの三方六って言うバームクーヘン照れ

もし、まだ残ってたら今度イチゴ味食べよーっと照れ

 

さて、モンストの話なんですけど。

ワンピース見てたからな~キョロキョロ

やれてないんだよW

ほんとええ頃、覇者終わらせんといけんがガーン

天魔も今月やろうと思ったんだけど。

あと2日しかない!!

今日やるか?…。

やらんだろうなキョロキョロ

 

そういえば、αガチャ来てますね!!

どれが当たりかもわからんが笑い泣き

とりあえず、シングル24%引いたわ!!

なら…。



出た!!ラッキーーー!!照れ

これは確か今回の未開で使えるんだよね??

43だっけ??

もう厳選が間に合わんのよ…。

 

さ、今日もサクッと仕事して帰ってからワンピみよーーーーっと。

マリンフォード編ももう終盤。

エースを今助けた所だぜ!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆