土曜日。4/15*今日頑張ったら明日はゆっくり!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



どうも~カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

今日頑張ったら休みだわーーーー!!

そして久々に明日はゆっくり出来そうな雰囲気!!

 

ってか、昨日めっちゃはよ寝たわふとん1

完全にやらかした!!20時に寝て起きたら朝方の4時だったわ!!びっくり

めっちゃびっくりしたわ笑い泣き

疲れてたんだろうな…ショボーン

ま、仕事もそこそこ忙しかったし。

なにより精神的に今やばいかもえーん

ぜんーーーーぜん、パチンコが勝てない!!

もうマイナス150k超えてんだよなキョロキョロ

ヤバいわ…。

 

さて、競馬の話です。

今日はアーリントンカップが開催されるということで。

気になる5頭を上げたいと思います。

ま、昨日寝てたから全く予想が出来てないんだけどねキョロキョロ

サクッと。

2ユリーシャ・5ナヴォーナ・6オオバンブルマイ・11オーシャンドライブ・15ランスオブサウンド。

の5頭ですかねー??

とりあえず、阪神は雨降って重馬場になりそうなんで予想が難しい…。

3歳だし、正直適正面もよくわからんわ笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

もう昨日の4時でコラボのクエ終わった!!って思ってたらもう1回出来たので。

やりました~。



なんとか砲撃の戦型の書までゲット!!

ついでにもい1枚出てラッキーだわ!

んで、サブは運極3体出来たんだけど。



メインは3体足らなかったわガーン

1回分どっかでマルチ忘れてる??か、もしかしたら3体売ったかも笑い泣き

ま、ええわ。メインはもう運極の数増やしても特ないしキョロキョロ

 

確かこの戦型の書って期限短くなったけ??はよ使おうっと。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆