水曜日。3/8*ギリギリで頑張った…禁忌…( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

やばいっ!!眠い…笑い泣き

昨日も結局寝たの0時過ぎ…。

仕事もめっちゃ激務なのに…なにをやってるんだキョロキョロW

今日はさすがに落ち着くかな??キョロキョロ

昨日もしんどかったで…。

やっぱ毎日残業になるかな~~??

定時で帰れる日があるのか??今週??

今日はバイト来ないから今日は一人かえー

ま、そっちの方が俺は楽なんだよね~キョロキョロ

結局、バイトがいるとペースが早くなるから俺が付いていけないわガーン

普段の2倍の速度で動かんと処理しきれない…ショボーン

バイトの手が空いてしまうからな。

何かせんといけんって勝手に動くしショボーン

それを作業しながらとか接客しながら気にしておかないといけんのが辛い笑い泣き

週末に来る海女さんの方のバイトさんなら放置してても大丈夫だけどさキョロキョロ

ま、あと1ヵ月強頑張るしかなんよなえー

 

さて、モンストの話です。

昨日は禁忌やってまして…。

なんだかんだもう朝見たら1日だとっ!!びっくり

やーーーべーーー!!

ってことで急いで。

朝会社出てやって。



3の獄。





5の獄。

15時の休憩にもちょっとだけ。



10の獄。

ここでまとめて報酬~ウマウマチュー



これ何獄か忘れたわ…。

んで、21の獄。





まとめて報酬っと。

んで、寝る前に~。



26の獄。



27の獄。



28の獄。

28の獄クリアしたら…



出たわ…EX!!びっくり

でも今じゃないんだよな…はよ終わらせたいねん!!

ま、やるけど…。

初挑戦!!攻略見ずに!!



ステ3でやられたわキョロキョロ

意味が分かってなかったWこのクエW

ま、ええけどWWW



29の獄。



30の獄。



あーーーなんとかおわた…。

今回は沼る事もなく終わったからよかったわショボーン

なんでもかんでもギリギリまで放置するもんじゃないね…。

 

とりあえず、今日もう覇者終わらせてしまうか??キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆