火曜日。2/28*やばい…完全に睡眠時間が足らんわ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

もう2月が終わるぜ…キョロキョロ

でも、まぁ給料日が早いのはありがたいわ照れ

結局今月はかなり収支がマイナスになってしまったな笑い泣き

結構、奮闘したつもりだったけど。

ま、3月頑張ればええわ口笛

 

ってか、めっちゃ眠い…ふとん1

今日は、はよ寝よう…せめて23時までには…えー

 

マジで、仕事がやる事が多すぎるわ…。

まだまだ繁忙期ってわけじゃないけどえー

準備が間に合ってないんだよな笑い泣き

やばい気がするわガーン

 

さて、モンストの話です。

昨日は帰ってからAPEXやってワンピース2話だけ見て。

22時半から未開の大地に手を付けてっと。

38の拠点。



39の拠点。



40の拠点。



41の拠点。



42の拠点。





はぁ…なんとか間に合ったわ…。



毎月毎月…ギリギリ過ぎるって。

今はもう仕事中にモンスト出来るっていう保証がないからな笑い泣き

昨日までに終わらせないと間に合わないから頑張ったわキョロキョロ

 

ってか、お父様やらんとやばいな…ハガレンコラボっていつまでだろう??

ミッションはもうええか。

とりえず、メインだけでも1回勝っておこうえー

ミッションは出来たらでええわ。

アイテムフルで使ったら大丈夫だよね??キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆