月曜日。1/30*もう仕事…!!あと1週間くらい休ませてくれ!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう月曜日か…キョロキョロ

休みの日は本当に過ぎるのが早いわ…笑い泣き

昨日は昼からもう1本ブログあげるつもりだったんだけどキョロキョロ

頭がくっそ痛くて寝てたわ…ふとん1

これ、低気圧の片頭痛じゃないな…もしかしたら緑内障の頭痛かもしれんショボーン

右目の奥がくっそ痛くてそれで頭痛がしてるんかもしれんショボーン

ま、よーわからんけど…。

 

昨日は午前中はモンストやってて。

10時半くらいに疲れて横になってたら、親父が買い物に行こうって言うから買い物へ。

先週移転オープンしたスーパーに行くんかと思ったら人が多いからやめようってキョロキョロ

行かんのかい!!一緒に行きたいかと思って行ってなかったのにキョロキョロ

今日仕事終わったら言ってもよーっと。

眼鏡作りに行かんと行けんし口笛

 

昨日の競馬!!根岸SとシルクロードS。

根岸はやっぱりレモンポップとギルデッドミラーだったねキョロキョロ

当たったけど...。

やっぱダートは堅いね~~笑い泣き

シルクロードSの方はナムラクレアはよかったんだけど、ファストフォースやったか…。

気にはなってたけど、7歳だから切ったんだよな…今回は4.5.6歳で考えてから笑い泣き

残念…馬連で8千ついてるわ…。

ま、来週頑張ろうっとキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

ちょっと2日分なのでサクッと行きます。

金曜日の夜に頑張って未開の大地をクリアしてと。



今回めっちゃここで詰まったわ…。

心折れそうになったW

勝てん過ぎて紋章付け替えたもんね笑い泣き

んで、仲のいい営業さんが未開の大地の今回追加されたクエめんどくさいですよキョロキョロ

って言ってたのでビビったけどなんとクリアしてと。





今月もギリギリのクリアだわショボーン

 

んで、コラボの方を進めて。



直泥のシャア終わり。



マスターガンダム終わり。



ジオンミッションをサブとやって終わり。



アスラン終わり。



バルバトス終わり。



フロンタル終わり。

あとはサザビーや!!って思ってたんだけど。





意外と難しいやんけ…笑い泣き

まだ勝ててないんだけどキョロキョロ

やべーーーーわ。

紋章も実の厳選もいらんっすよって聞いたんだけどなえー

くそが…。

ま、あとはこれだけだから今日頑張るわ…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆