日曜日。1/15*今日はモンストの話はなし!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

昨日朝ちゃんと起きて仕事行ったんですけど…キョロキョロ

会社ついて事務所入ろうと思ったら鍵が掛かってて。

あれ?珍しいな奥さん開けてくれてへんやん?って思って。

自分で開けて中に入ってカレンダー見たら…。

あれ?休みって書いてある!?びっくり

え??社長から金曜日帰る時に聞いてないけど?キョロキョロ

って、まぁ聞いてない自分も悪いんだけど…W

んで、せっかく出てきたので店開けて社長来る待って。

社長といろいろ話て会社の近くのパチ屋が開くまで会社で待ってましたわキョロキョロ

んで、今を時めくスマスロのヴァルブレイヴを打ちたかったんだけど。

やっぱ並ばないと取れんねショボーン

この街じゃこの店舗にしか置いてないからね…ヴヴヴ。

しかも、今年入ってからもうすでに4回もコンプリートしてるって言うね!!

えぐいって!!30万とか35万とか勝ってる人がおるんだもんなキョロキョロ

スマスロは夢があり過ぎだろ!!

はよ、マイホにも入ってくれんかな~??

ってことで、台が取れないので帰ろうかとホールをうろうろしてたら。

アクエリオン打ったことないな~ってことで初打ち!!

んで、そっこー天井に連れていかれて…。

単発…笑い泣き

やっべ…ってことで、隣に移動して打ってると。

おじさまが移動してきて1G目で中チェっ降臨!?

まじかよーーーもってねーわ…。

そのころカラスは2台目も天井をめざし中…。

心が折れそうでしたわえー

んで、無事に天井からスタートしてからの初っ端合体役から150Gスタートして。

どんどん伸ばしていって。



やっとトントンくらい。

んで、社長からライン来て調子聞かれて返しながら打ってたら…。



きちゃーーーー!!中チェ降臨!!



んで、105G乗せてここからやって思ったら…これしか乗せれんかった笑い泣き

んで、結局セット乗せ5セットくらいしてたんだけど。



これが出たってことは…。

完走だねキョロキョロ



結局3500枚まであと1枚だったな~。

ま、十分!!捲れたし!!今年初のプラスじゃないか??びっくり

と、パチの話が長くなったな…。

 

さて、競馬の話もちょっと。

昨日の愛知杯…直前でアートハウス切ったんだよな…。

外しましたわ…。

アイコンテーラーは買ってたんだけどなキョロキョロ

んで、今日の予想動画はもう作りませんでした。

来週頑張りますかね??

まだ今日の予想も終わってないですしね。

 

ちょっとモンストの話は明日にまとめて書こうと思います。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆