火曜日。1/10*なんか身体の節々が痛い( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

まだまだ火曜日…。

と、言っても昨日休みだったからまぁいいけどキョロキョロ

今週の土曜日はどうなるんだろうか??

昨日休んだからたぶん、仕事になるんだろうなえー

 

昨日は朝頑張って声取って動画編集して上げましたが…。

 

 

またアホみたいに外したわ…。

マジで全然、選んだ馬が掲示板にすらはいらんかったんやけどなキョロキョロ



しかも、結局勝ったのは6頭BOXえー

よくないねー。

ま、かなり荒れたからね…。

ま、つぎ頑張ろう!!

 

んで、昨日はほとんどAPEXのランク回ってましたわ。

今スプなんとかプラチナ帯行けそうなんだけどなキョロキョロ

あと7日か??

昨日はやっとゴル帯のⅠに!!

上がったりⅡに下がったりを繰り返して。

あとRP500でプラチナ帯になる…。

もう1回キルムーブしてちゃんぽん1回でも取れたらあとが楽になるんだけどな口笛

 

さて、モンストの話です。

昨日はパチ打ちながら食材集めて納品してと。

 



夜は周回してタコがおわたキョロキョロ

今日は夜に兎をタイムシフトで起こしてやるかキョロキョロ

2時間あったら終わるでしょ??

まだラック20くらいだけどキョロキョロ

仕事中暇だったら天魔もやるかね口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆