月曜日。1/23*寝すぎると身体痛くなるよな~( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです

 

今日は月曜日ですねー!!

もう仕事か…笑い泣き

だるいな~昨日はほとんど1日寝てたわ…。

ま、寝すぎてだるいんだけどさキョロキョロ

 

昨日は午前中10時半くらいに買い物にちょっと出てから昼まで寝て。

起きて昼ご飯食べて13時から15時まで昼寝して。

そっから競馬の予想してっと。

勝って。

レース結果見て。

う~~~ん、昨日は危なかったな…。

東海Sは当たったけど…JCCは外したわ笑い泣き

危なくトリガミになるところだったわ…。



昨日は+380円だけ。

ま、負けるよりかはいいかキョロキョロ

やっぱなんか買い方が悪いんだろうな…。

ワイドと馬連だけじゃなかなかつかないもんな。

馬単で+60910円だっけ?当ててる人ツイで見たけどすごくね?

11番人気の馬をヒモで買えるのもスゲーわ。

1500円しか買ってないのに。

これだから競馬はおもろいよな照れ

 

さて、モンストの話です。

昨日は午前中起きてる間にちょっとオーブだけ回収してと。

昼から禁忌が来ましたね。

んで、スキップして報酬でオーブ回収できると思ったら。

足らなかったので7の獄だけやってとキョロキョロ

 

いくぜガチャ!!

せいや!!

あー確定演出ねーわ…。

 

て思ってたら…止まった!!



キタコレ!!

乙骨きたーーーーー!!

おけおけ!!照れ

 



んで、さらにサンダルまで来たのはデカい!!笑い泣き

やったね!!

これで撤退できるわ照れ

 

んで、夜は超究極の夏油のオーブ回収だけ。





もう頭が痛すぎて横になってたわガーン

 

んで、22時に起きてからミゲルの周回を。



オワタキョロキョロ

珍しくサブ機もラキモン3体居たから昨日までに周回せねばってなってたから頑張ったわ口笛

 

さ、今日からは仕事中に禁忌できたらええな。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆