日曜日。11/7*寝て終わる休日になりそうだな( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

やっと休みやわ…。

ほんま、もう週1の休みはしんどいって…笑い泣き

だって、今日だってあっちゅうーまに終わっていくもんな…。

いや、今週は水曜日も休んだったわW

さーせん笑い泣き

 

昨日は久々に仕事終わってからホールへ!!

昨日はもうどうしてもね、エウレカセブンAOが打ちたかったんだよ!!

やっぱあの台きっちーーーーーでも、夢がたくさん詰まってる!!



フリーズ引いて1400枚は…ほんま引きが悪すぎるけどな…キョロキョロ

楽しかったし、もう悔いはないかな?そろそろ撤去だろうしショボーン

5号機の時代も終わっていくね…。

 

って、遊んでたので帰ってきてごはんと風呂入ってちょっとモンストして寝てましたわ…。

起きたら夜中の3時前だったかな?口笛

そこから配信だけして寝ましたわキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日はバイトさんが休みだったので久々の一人!!

いや~~~~いいね~一人で作業すんのは~照れ

やりたいことやれたし照れ


…いや、違うわモンストの話やってW

一人だったで作業の合間に禁忌30のラストを~口笛



おし!これで今月も禁忌は間に合ったわ~って一息つこうかと思ったら…。


うぉ!!0ハマりの阿頼耶さんご登場!!

 

2回目の阿頼耶ですが。

ま、1回経験してるし。サンダルが強くてなんとなくでクリア出来たねてへぺろ

(と、言いつつ死にかけたが...w)




しかも、至宝+まであざーーーーす!!

 

んで、夜中の配信でえーーーーと。


栄冠の闘技場?とかいうやつ終わらせましたよ~口笛

まぁまぁ、まだ初めだし初級のレベルだよね口笛

 

ってか、今日からもう覇者くんじゃねーか!!

まためんどくせーな…笑い泣き

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆