日曜日。1/17*どうにもこうにも人生ってうまくいかねー( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

今日も休み~照れ

昨日は朝早くから友達から連絡~。

8時に連絡くるとかほんと学生かっ!!キョロキョロ

んで、朝一からswitch買いに行くの付き合ってくれってキョロキョロ

ま、どっちみち俺も買い物にいかないといけなかったからいいけどさ。

んで、9時開店のデパート?スーパー?田舎だからどっちかわからんがW

ってか、そもそもゲオとか家電量販店じゃなくてあるんか?

って思ったら普通に売っててびっくりしたわW

しかも、リングフィット本体セットもリングフィットのソフトも普通に売っててびっくりしたわ!!

え?こんなところにも売ってあるの?なかなか手に入らんから諦めてたのにガーン

今度リングフィット買いに行こうかな照れ

んで、友達はリングフィットとすみっコぐらしのソフトとジョイコンを買ってましたW

ポイントカードがないって言うんで俺のポイントカードにつけてもらったてへぺろ

かなりのポイントあざす照れ

 

友達曰くパチで勝った金だから使っておかないとって言ってたけどこれパチンカーあるあるだよねキョロキョロ

俺も勝ちまくってたら大きな物かって負けてなくなる前に物に交換するもんなW

んで、そのあとちょっとだけ打ちに。

友達はswitchとかの購入分すぐに取り返してました…。

なんでそんなツキいいの?

俺は今地獄を見てるんだが…。

いつになったらこのスランプから抜け出せるの?ガーン

もう半年くらい浮いてないんだけどガーン

 

さて、モンストの話です。

昨日は動画上げましたよ~。

 

 

ま、今更間強いんですが…。

これもまた上げようと思ってからすでに3か月もかかってる…。

ま、短い動画なので見てみてください照れ

んで、編集終わったあとに気づいた…。

あ、ナレーション入れようと思って忘れた…ってW

なんか全然アイディアおりてこんくてほんと時間かかったな…。

 

んで、これでもう新しく動画とらないと次の動画がない…。

なんかネタ転がってないかね?

みなさんのお力を借りたい!!なんの動画が見たいか募集してみようかな?

(あんま興味ないかW)

 

んで、昨日はトレノバに証を付けてと。




んで、遊撃を付けてと。

 

あとは船やったりとかかな?

 

今日は未開終わらせてとラキモン作ってと。

いろいろやることは多いけど…やる気がでるかどうか…キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆