火曜日。1/12*寝てばっかだけど、まいいか( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

今日からまた仕事か…。

ま、もう雪も溶けたし、また気温も上がっていくから先週よりかは仕事しやすいかな?キョロキョロ

 

やっぱ朝起きるのが遅いと1日が過ぎるのが早いね…ガーン

昨日はずっと夕方までナルト見てたなキョロキョロ

昔はアニメ見ながらでもずっとモンストできてたのに…。

今はアニメ見てたらモンストできねーーーーガーン

アニメは集中してみたいんだよねショボーン

 

しかも、夕方ちょっと昼寝して。

家事とか終わらせてからまたすぐ寝てしまった…。

 

昨日はほんとなんもやる気おきんかったな…。

 

さて、モンストの話です。

昨日は玉楼終わらせてしまいたかったのに…。

ん~やる気のなさのせいで玉楼この状態…キョロキョロ

 


他はえーっと船やったくらいか?

 

ってか、今日朝気づいたんだけど。

毎日1回はオラコインしないといけなかったのね笑い泣き

オーブもらえんかったやんガーン

ま、15日までだし、あと3個だからギリギリ全部もらえるかキョロキョロ

 

正直やばいな…ま、そんなときもあるよね。

完璧にモンスト熱が冷めつつある気がするガーン

モチベの上がり下がりは普通にあるもんだからね。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆