金曜日。1/1*元旦!!新しい1年の始まりやで!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。


どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

あ、その前に…。

あけましておめでとうございます照れ

今年も1年よろしくお願いいたしますてへぺろ

 

皆さんの年越しはどんな感じだったのでしょうか?

僕は毎年恒例となってるモンストの生放送見ながら0時ピッタリにジャンプしておりましたW

 

今年はどんな1年になるか今からもうわくわくしております!!

とりあえず、今年の抱負でも。

リアルの生活の方ね。

ん~どうしようかな?キョロキョロ

・健康に気を付ける!!

・新しいことに挑戦してみる!!

・去年も言ってたけど…いい出会いを見つける!!

…かな?

出会いについては引きこもりの俺にはかなり難しいけどなえー

ま、こんなもんでしょ。

 

さて、モンストの話です。

初めにモンストの抱負でも。

今年はどうしようかな?

・ランク1000。

・轟絶・爆絶・超絶の運極作り。

・楽しむ!!

こんな感じかな?キョロキョロ

 

昨日最後のノマ動画上げてます。

 

 

ただのノマ動画なのでスルーでおけです。

 

昨日は朝から覇者終わらせたり。

連覇30回までサブと登ったり。

あ、37階だっけな?

初めて覇者EX出ました!!びっくり


あ、本当にあったんだ、これW

この構成じゃバフがもらえなくてどうすんの?って思ったけど。



勝手にバベルが自爆していっておわりましたキョロキョロ

 

ん~裏の方も出てくれたらよかったんだけどな…。

 

んで、あとは昼からはいつものように寝てましたわ。

15時に起きるつもりが起きたら17時過ぎ…。

ん~ほんと最近ちょっとだけ寝るってことができなくなってるガーン

歳のせいか…?

 

んで、あとは船と書庫でオーブ回収。

あ、22時からのなんだっけ?わすれたけどこれ。


1/2でやっと弱点当てれました…。

深くまで引っ張られたな…キョロキョロ

 

んで、0時過ぎてサブの方だけ新春ガチャ引きました!!

結果はこちら…。





ソロモンから上です。

いや、限定抜いてるから全然いいんだけど。

アルセーヌは出なかった…。

ま、70連ですけど…。

 

メインの方は動画とる予定なのであとで撮影して今日編集が終われば上げれるかな?

って感じです。

引けるかな~あんまり回せないんだよな…。

もうちょっとオーブ回収もせんといかんしなキョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆