月曜日。10/19*いろいろ時間の使い方考えないとな…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もうもうもう月曜日か…。

結局この休みの間寝てばっかだったわ笑い泣き

やっちまったな…キョロキョロ

ま、いつものことだからいいかえー

 

昨日は朝家の庭の掃除しながらアマゾンから届く商品を待ってた!!


昼前に届いたよーーー!!

今回のプライムデーで買った商品!!

アレクサ買ってみた照れ


ちょうどPC机の前に卓上時計欲しかったしてへぺろ

ついでにスマートリモコンも買ってっていうかセットのやつ買ったわ照れ

これで家電が音声操作できるぜ!!

ちょっとは便利になればいいね口笛

 

あとはずっと前々から欲しいものリストに入ってたPC用のマイクがかなり安くなってたので購入。


ま、これは買った後に気づいたんだけど。

マイクにミュートボタンついてねーやキョロキョロ

ついてるやつがよかった…ガーン

ま、いいか安かったしキョロキョロ

 

とりあえず、YouTubeがんばらないといけないな。

来月から頑張ってみるかな?

ほとんど放置だし。

だれかなんか動画ネタくれんかな?W

やってみるんだけど。

あ、そういえKIKUさんが葉っぱ隊やってくれってかなり前に行ってけ?

やってみるか?キョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日は庭掃除やってからサブと覇者。


そして連覇。


今月も僕の端末にはEXは実装されてなかったみたいキョロキョロ

 

んで、終わってからちょっと出てて。

帰ってからごはん食べながら未開の大地。

途中で昼寝して起きたら夕方~。

そっからぼちぼちやっていってと。

10でかなりぬまったわ…。


なんやねん…。

んで、あとは今回追加の14の拠点。


なんかよーわからんままおわったキョロキョロ

とりあえず、拠点制覇だっけ?おわり。

 

初ゲガチャはなんだ!!

せいあ!!


ギムレット!!



お!!これはめっちゃうれしいぞ!!びっくり

光ノマでもうサブから借りんでええわてへぺろ

 

んで、夜は体調悪くなって早めに寝ました…。

 

さ、今日は書庫ぼちぼちと玉楼ってところかな?キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆