金曜日。10/16*まったくもって書くことがねーやW | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やっと金曜日!!

今日頑張れば明日は休みだ!!照れ

 

ほんともうぼちぼち仕事が忙しいなキョロキョロ

もうスタッドレス買いに来るお客さん多いしキョロキョロ

予約の注文分もそろそろ作っていかないとなえー

 

さて、モンストの話です。

昨日は日中あんまりモンストできてない…。

そして今日はゲリラの日!!

今回はなんの情報もなくゲリラを楽しんでみたいと思います照れ

いつ来るのかな~?わくわくだぜ照れ

時間的にできなかったらそれはそれでしゃーないって思おう。

ゲリラなんでW

でも、1日中モンスト重いとかはやめてくれよなキョロキョロ

頼むから。

 

んで、昨日は進撃のコラボも周回しつつの書庫も。

ジーク3回だして2回も負けてるんだけど…笑い泣き

ほんとセンスねぇーーーーー!!

まじでもったいない…ショボーン

センスねーな…。

 

他に書くことがなにもねーんだけど。

ま、こういう日もあるよね。

毎日書いてるとキョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆