火曜日。8/4*久々の動画編集…めっちゃ疲れた。動画UPしました!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

眠い…。

昨日はちょっと頑張り過ぎた…。

昨日は猛暑でかなり体力も持っていかれてたのにショボーン

さらに家に帰ってから動画撮影。

編集…と。

編集の終わったの1時過ぎてたわ笑い泣き

約6、7分の動画編集するのに4時間半もかかるとは…笑い泣き

しかも、動画撮ろうって気合入れたのはいいけどさ。

いざ、撮ろうと思ったらまさかの機材トラブル…。

もうどうしようかと思ったわガーン

ま、無事に撮れてよかった照れ

 

出来上がった動画はこちら。

 

 

もうちょっとサムネ頑張ればよかったな…。

正直、時間がなかった…笑い泣き

よかったら見てくださいなチュー

ってか、そもそも何連したかツイでツイートしてたからツイ消せばよかったわー笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日はほとんどやってない…。

編集が忙しかったし、仕事も忙しかったし…。

 

ってことで、サブのアゲインガチャの結果!!

サブは30連…最低保証。

限定は弁財天。

他の☆5もパッとしないねキョロキョロ

残念な結果。

 

あーぁ、昨日降臨周れなかったな~笑い泣き

みんな運極になったのかな?キョロキョロ

メダル集めれるようなクエだったんだろうか?

クッキーさんのクエは?

 

今日ははじめ社長さんのクエか?

これは頑張ろう…起きてたらキョロキョロ

 

今日の仕事は地獄だな…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆