水曜日。7/22*ひっさびさにめっちゃ心が躍ったな!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

今日頑張れば連休だぜ!!照れ

2連休だけど…。

休めるだけありがたい!!

 

昨日もくっそ暑かったですね…。

昨日は朝からでこぼこになってた会社の裏を整地作業。

シャワー浴びたんかってくらい汗だくになったわキョロキョロ

ちょっと頑張り過ぎたわキョロキョロ

汗臭かっただろうな、昨日W

 

さて、モンストの話です。

昨日は昼までになんとしても厳選終わらせたくて神殿。

同族の加撃出たのでやっと終わり笑い泣き


英雄の証あげてこれでええやろ照れ

 

んで、昼から超究極の降臨!!

降臨の30分前から考察。

高難易度のクエってやる前が1番楽しいよね爆  笑

ギミックみながらキャラ絞ってこのキャラ行けるんではないか?とか?

ギミックいいやつか?とかワンチャン強いんでは?とか照れ

妄想してるだけでおもろい!!

まぁ大概こういう妄想してるときは絶望することが多いんだけどW

初見はこれで行ってみよう!!

 

んで、初見!!

ステ1で死んだよねキョロキョロW

うわっ!!なにこれおもろ!!って感じたのが初めのイメージ。

ボスまでは行ける…。

が…ラスゲのスイッチの配置がやらしい!!

めっちゃラスゲ難しいんだけど!!笑い泣き

んで、12-3時の間には勝てませんでした…笑い泣き

まぁ仕事もボチボチ忙しかったんでね…。

 

んで、夜のまた降臨。

この時にはもう何が強いとか情報がでてましたねてへぺろ

がっ!!しかーし!!

初見で行ったメンツで勝ちたい!!

って言う意地がW

だって、このメンツでナオさん初見クリアしてるんだもん!!

俺もこれでクリアしたい!!笑い泣きW

 

ユイちゃん可愛いわラブ

ありがと!!

 

んで、ラスゲ雑魚処理してスイッチまで変えてこれで終わりや!!

いくぜ!!

って、角度間違えて失敗しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クソが!!

んで、降臨時間終わってしまったのでタイムシフトキョロキョロ

ラスチャン!!

雑魚処理終わってスイッチもいい感じに変えて。

これはさすがに勝ち申した!!

いっけーーーーー!!

どーーーーーーん照れ

勝ったぜ!!




このメンツで俺もいけた!!嬉しい!!

 

ってか、歴代の超究極の中で1番よく出来てたクエだったな照れ

いい意味でおもしろかったわ照れ

までやりたいことあるから超究極やっていこう!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆