火曜日。4/28*もう気分はGW~。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

今日頑張れば明日は休み~照れ

そして今週の土曜日からはGWチュー

今週4日しか仕事いかんでいいから気分的に楽~照れ

が!!しかし!!

なぜ?こんなにも眠いのか!!笑い泣き

昨日も8時前から23時まで寝てたわ…。

ん~変な習慣付いちゃったのかな?

睡眠リズムが悪いわキョロキョロ

 

そして今日は昨日仕事中に自分で鉄の棒で殴った肩がめっちゃ痛い…笑い泣き

打撲だな、こりゃ。

湿布はっていこうっと。

 

さて、モンストの話です。

昨日は禁忌15の獄までクリア。

今月はちょっとペース遅いなキョロキョロ

やる気の問題か…。

昨日今更だけどtwofro獣神化させました口笛


2パターンキョロキョロ

とりあえず、2体だけ獣神化させたけどこれ4体作った方がいいのか?キョロキョロ

とりあえず、14の獄は崩壊してたね。

ボスの顔倒せば雑魚処理して無くても友情で溶けるしなキョロキョロ

実の厳選したらもっと違うんだろうね。

 

んで、昨日は配信で閃きやってと。

4はおもろかったなチュー

画面外に通りすぎって行ったキャラが防御ダウンなんてW

おもろいこと考えるでしかし。

んで、5。

これはイマイチよくわからんかったわキョロキョロ

仮面倒して最後にだるま倒したら弱点出る感じ?

仮面は弱点消えて、だるまは弱点露出?って認識でいいのかな?

まぁなんとかクリアしましたよ照れ

これで、オーブ100個超えたのでエヴァガチャ20連は出来るぞ照れ

 

さ、今日も禁忌はボチボチってところでメインは神殿周回しようっと。

ノーコン2個とわくりん2倍だからねてへぺろ

はよ、リルディ厳選してツァイロン周回せなプンプン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆