火曜日。4/14*新しい聖域への挑戦!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

まだ今週の土曜日の話は出てないキョロキョロ

今週休みになるんだろうか?

もう仕事落ち着いたんだけどな~。

今週休みなら病院に行きたいんだけどえー

 

ってか、昨日はめっちゃ寒かったな!!

もう4月の中旬になろうかってのにめっちゃ寒いかった…。

まじで冬より寒かったんじゃないかってくらいに笑い泣き

昨日は仕事が暇で動かなかったからマジで凍えるかと思ったわ…。

 

今日はまた17℃くらいまで上がるって言ってたけどほんまかいなキョロキョロ

一応、今日も冬の服装で仕事いこうっと。

 

さて、モンストの話です。

昨日は日中は神殿やってて。

えーっと、昼になって激獣神を10連だけ。

とりあえず、小町2体目ほしい!!

たのむ!!

せいや!!

止まった!!

まぁ激で止まるって言ったらワタツミだけだから期待はしてない。

お!!ティアラ!!

これ持って無かったんだよなチュー

よきよき。

んで、10連で2体ってところか…。

まぁ初ゲ会ったからいいか。

 

んで、レクイエムの周回。

しようと思ってたんだけど、仮眠取ってしまったガーン

1回しかやってないW

 

んで、そっからは聖域の攻略。

ロシーダやって。


ロジータの3がテレポートだったのでちょっとやって諦めた笑い泣き

やっぱテレポートに苦手やねんな~。

 

今日はここクリアして他のクエもクリアするぞーーー!!

一応、ボスキャラは4体づつ持ってた方がいいのかな?キョロキョロ

 

レキオウの前にツァイロン攻略目指す!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆