金曜日。4/10*カラス、獣神化するってよ!? | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日!!

あと2日頑張れば休み!!

あーーーーーーーはよ、休みなれーーーー笑い泣き

でも、今の感じだと休みの日はめっちゃ寝てしまいそうな予感ショボーン

なんだか体が疲れてるよキョロキョロ

どうしたもんかね?えー

昨日は仕事そこまで忙しくなかったな。

まぁほとんど交換終わったしな。

あとはぼちぼちって所か?

明日忙しいくらいで落ち着いたかな照れ

普通に日中にモンストできるくらい暇になればいいな。

 

さて、モンストの話です。

昨日も聖域のレキオウ!!

ぐっはっ…惜しい…。

あと1手間に合わなかった…。

んで、昼休みになんとか!!

勝ち申した!!

いや~~~ほんと、ふみたんさんあざす!!

まじで紋章付きのロッコウにしてくれたの感謝しかない照れ

だいぶ、楽だったわ紋章付きのロッコウ2は。

 

んで、これでやっとレキオウに挑戦!!

が、しかし!!

勝てない!!めっちゃ苦手なんだよな~えー

テレポートのギミック…。

真・アマテラスの時もおもったけど…。

ん~何回かやってちょっとずつ感覚つかんでいかんとダメだな。

今日はモンストの日だし、周回したいな口笛

 

昨日はモンストニュースでしたね!!

みなさん、獣神化キャラみました?!

ヤタガラスですよ!!照れ

やっと僕、獣神化ですよ!!笑


いや~鳥から完璧に擬人化しましたわ~。

眉毛太いですな~凜々しくなりましたラブ

 

そして、ヴァルキリー獣神化改もイラストいいですなラブ


かわいい!!

性能もいいし、コネクトも出しやすくていい感じですな照れ

 

あとは新限定が5体追加される用ですが。

火属性の限定の鬼丸。


これは壊れてそうなくらい強いイメージですねキョロキョロ

 

さ、今日もとりあえず、レキオウ倒しに行ってきますかね!!

今日でレキオウ倒したいぞ!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆