日曜日。3/15*休みは短し、走れよカラス。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですね-!!

やっと休みだよ笑い泣き

昨日はバチボコ忙しかった…。

もうね客来すぎたよ…。

昼休みに客来てそっから夕方までノンストップだったわガーン

ご飯食べてたら客来たから昼ごはんも半分しか食べれなかったし。

16時に落ち着いたからちょっとだけヤニ休憩いれて頑張ったわ…。

もう目が逝ってたとおもうW

いつもの1.5倍は開いてねえー

イライラと疲れで爆発しそうだったわW

 

でも、昨日は自分へのご褒美が届いたーーーー!!


新しいキーボードとマウスとマウスパッド!!

嬉しいラブ

とりあえず、開封してからパッドのしわ伸ばししてたら眠くなったので仮眠。

まぁいつもどうり仮眠ではなく爆睡だったけどねW

起きたら3時前だったキョロキョロ

そっから配信してさらにドラえもんしてたわ。

寝たの5時だったな。

んで、起きたのが6時半…。

いや、もうこっちの方が仮眠だわW

んで、今まで動画みたりいろいろしてたらもう8時過ぎか…。

やばい…。

休みが過ぎ去っていく…。

哀しみ…。

そして、今日は弟の引っ越しの手伝いで遠くまで出張だよ。

休みってなんだっけ?

 

さて、モンストの話です。

昨日はなにやったけ?

あーイデアがあったんだった!!

イデアはフル周回出来なかった…。

今回からストック&ビスケ使える様になったからストックして。

イデア周回。



まだ全然安定しないなえー

2勝しかできなかった…。

ほんま下手くそ笑い泣き

昨日は結局6泥~。

まだ23歳。


運極になるまでまだまだ長そうだね…。

安定しないからビスケ使う気にもならんしなえーん

 

んで、どらえもんコラボは終了と。





でも、まだダイヤが90個くらいしか集めれてない。

はぁ…やってなさすぎな。

サボり過ぎてるわ…モンスト。

でも、やっぱ冬と春の忙しいときは無理だな、精神的に笑い泣き

そろそろ、ソロ活動に限界を感じ始めた、モチベの維持が出来ない。

相方さんとか居れば違うんだろうけどな~と思う今日この頃です。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆