金曜日。1/31*やっとか…だいぶ時間がかかったな…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やっと金曜日…。

いや、今週はなんだか速く感じたなキョロキョロ

今日明日頑張れば休みだ!!

そして今日は給料日!!

お金も入るラブ

が…今月は支払いがしんどいぞ…ガーン

 

そういえば珍しいと言うかなんと言うか。

月曜日が休みになったキョロキョロ

だから連休~照れ

やったねW

 

さて、モンストの話です。

昨日はモンストの日でしたねー!!

モンストの日だからって降臨クエの周回とかしてないんだけどねW

日中は禁忌。

22の獄がなかなか勝てなくて…笑い泣き

ずっと仕事中やってたわW

んで、なんとか勝てた…。

疲れたわ…こんなに沼るとは…ガーン

23の獄はフレンド居なくて昨日は断念。

 

んで、夕方。

アマテラスの降臨に向けて朝預けてたノストラを回収~。

でも、ちゃんと見て無くて…預けるの間違えた笑い泣き

こっちじゃなかったW

まぁいいかと。

仕事終わってからご飯とお風呂、家事をおわせて挑戦照れ

結局1時間半しか挑戦できない。

 

さて、行きますか!!

ボス1でゲージ飛ばせるんだね!!びっくり

知らなかった…W

こんな好機そうそうないぞって思ったのに死んだ笑い泣き

そっからはボスまで行けるのに勝てない状況が増えて今回もダメか。

と、思ってたら。




やっと勝てたーーーー!!

よかった、これでもうしなくていいや笑い泣き

あ、ちなみに間違えたノストラに将命付いて無かったので移動~。

証も使ってねチュー


これがよかったんだね、たぶん。

 

やっぱこのギミック苦手だわ…。

ワープするあの〇…。

 

昨日のニュースはまた触れようキョロキョロ

とりあえず、神アプデが来るってことやねチュー

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆