金曜日。1/24*悪女が好きなのか?俺は? | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やっと金曜日だーーーー!!

今日頑張れば明日明後日の連休!!照れ

やっと休みか~~照れ

たくさん寝れるぞ!!

 

昨日は家に帰ってからそろそろ重い腰をあげないとなってことで。

動画録画の設定いじったりYouTubeのOP作ったりしてたらモンストあんまりできなかったガーン

高画質で録画してもなんとか大丈夫そうだったからこの設定でいいかな?

(テスト動画で録画したのはスプラ2)

OP作るの難しい…



まだまだ編集するけど今はこんな感じ。

 

さて、モンストの話です。

昨日も仕事がちょっとやること多くてなかなかできなかった笑い泣き

んで、夕方に何とか玉楼おわた。

今回2を久々にやってみたけど2でも3日あれば終わるのか。

今度から2でやろうっと。

 

んで、あとはニュース!!

また新限定の追加ですか~口笛

まぁスルーかと思ったらイラストめっちゃいいじゃん!!




特に武則天の進化!!ラブ

好きすぎる!!これはやばい!!

ほしい~~~!!

ってことで、このガチャは引きます!!

今星玉49で止めてあるし照れ

星玉で出てくれたらいいな~!!

 

んで、ってことで、閃きのオーブ回収。

ギリギリだけどクリア。

 

さ、今日からは禁忌だな~てへぺろ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆