月曜日。1/12*報われた気がした…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

連絡がないので勝手に休みますキョロキョロ

いいよね?店長仕事出てるんだろうな。

って、もう仕事始まってる時間だから大丈夫なはず。

 

昨日はまたやらかしてしまった笑い泣き

今年も俺はクズギャンブラーだな。

さ、今日イベントだけどどうしようかな?キョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日は夜のイデアに向けて厳選。

ベル使って30分の短気決戦!!

遊撃だけでいいんだよ!!

はい、でたー!!

厳選おわりっと。

 

んで、スポットもマイスポが闇だったので光のスポとって準備万端!!

 

いざ、イデアに挑戦!!

前は意味がわからなすぎて心折れたけど今回こそは勝つ!!

初めはキリアス入れてたんだけど。

フレ枠みたらやたらグングニルαが多かったので使えるのか?キョロキョロ

って思ってキリアスから変更。

まぁ使えるね!!びっくり

スピードアップにソロモン友情いいね照れ

んで、ボスまで行ってと。

ラスゲ。

いやーグングニルαのSSええわー。

麻痺させれるから即死回避!!

んで、キルアのSSで決めたったわ!!




イェーーイ勝ったぞーー!!

これで、厳選は無駄ではなかったことになる!!

んで、その後も周回したんだけど。

なかなか勝てなかった…。

気持ちが満足してしまってたからな。

2回しか勝ってない…W

でも、やり方もなんとなく理解出来たし周回出来そう。

モンストの日に降臨したら頑張ろうっと口笛

あ。そうそうラスゲの即死攻撃って耐えるんだねキョロキョロ

ビックリしたわ~。

 

これで、轟絶の2週目も全部クリアは出来たと。

全然集まってないけどなキョロキョロ

 

いや~よかった、勝てて照れ

ここ最近厳選してたキャラが全部使えるとは…よかったよ~。

これはレベル解放まであるかな?

 

んで、4時超えてからそっこーチョイスガチャ引きました!!

サブ機とね。

はい、くそーーーー。

もう星5は出ないものだと思ってる笑い泣き

しかも、サブから届いたのも同じキャラ…なんでやねん!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆