月曜日。1/6* | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう仕事はじまりです…。

長かった、正月休みはもう終わりキョロキョロ

くそーーーー結局連休かなりもったいないレベルで消化してしまった。

今日からまた金稼ぎ頑張りますよ~っと。

 

さて、この連休は3作品かな?アニメ見たの。

もう5作品くらい見る予定だったんだけどな…。

「ヒロアカ4期目」「鬼滅の刃」「ゆるキャン△」しか見れなかった…。

残念。

なんせ、この3作品をローテで見まくってたからなW

特にゆるキャンなんて4回も見たわW

めっちゃいい作品だな~ほのぼのしてて楽しかった。

このアニメについての感想はまた書きたいなラブ

ゆきたんさんも見たって言ってたけ?照れ

これは確かにキャンプに行きたくなる作品だな!!

まぁ一言だけ、、、。

関西弁でおっとり系の巨乳のJKはアカン!!

めっちゃ可愛いわ!!関西弁ってとこでも割り増しだけど!!

八重歯はアカンって!!好きやわ!!ラブ

と、こんなん言ってるからずっとボッチなんだね、俺…W

 

さて、モンストの話です。

昨日はずっとオラコイン周回。

朝10時には10万枚終わって。

運極作ってっと。

持ってなかった正月キャラも交換して。




4体運極チュー

 

んで、アイテムとか交換してオーブももらってと。

んで、気づく…。

あれ?10万枚じゃ全部交換出来ないじゃんW

ってことまたコイン集め~。

全部取ろうと思ったら7万いるんだけどキョロキョロ

もうめんどくさいな~5万は集めた!!

レベルの書はいらんかな?

週1で貰えるし、更に修練に出せば終わるし。

メダルも3倍くらいになったし。

 

あとは、モンパス会員のガチャ引き忘れてたので引いて見た照れ



おじいちゃんでた!!

これ使えたっけな?キョロキョロ

まぁいいか。

 

んでは、今日から仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆